答えが既にある問に用はない

暇潰しに付き合ってください

シャドバとかいうクソゲー

f:id:watawataru1208:20180623220216p:image

最近シャドウバースというエロゲーに興味が出ました。ちょくちょくツイートしてると思うけど

ミッション消化にネメシス使ってるけど見てくださいこの連敗

アグロ系にしかマッチしません。キレそうです

 

どうもわたぴょんです。

ブログ書くことない程ポケモンもやらないし話題もない陰キャなのでたまには書こうと思います(テスト期間)

この間学校に3DS持って行ってラティアスの色厳選してて友達にやらせてたら出してくれました←

f:id:watawataru1208:20180623220759j:image

写真の指はやべーゃつ(@yju6v)

予想以上に早く終わったのでそのままイベルタルの色厳選を始めましたが未だに終わっていません。これまたキレそうです。

 

 

絶賛テスト期間中なのでかなりツイート数とか減ってると思います。さらに期末考査終わった後には進研模試もあるとかいうクソラッシュ。毎回テスト期間になるとなにかイベント的なものがあるんですよね。前回はPUBGが配信されましたし、今回はサッカーのW杯あるし。絶対陥れようとしてますよね。早くテスト終われ。11教科とか聞いてめっちゃゲロ出そうになったし。テスト終わったらまたレートとかやりたいですね。

リアルの方も割と忙しい感じです;;;;

テスト終わってもいよいよ部活も本格的にはじまっていくので。

 

 

なんか雑談みたいな感じになったけど現状報告的な感じです。一応生きてます!読んでくれてありがとうございました(^^♪

f:id:watawataru1208:20180623221629j:image

内海かわいい