答えが既にある問に用はない

暇潰しに付き合ってください

新年の抱負

 

あけましておめでとうございます。わたぴょんです。

昨年は地上波ポリゴンを始め、たくさんの方々に仲良くさせて頂いて、嬉しい1年でした。

f:id:watawataru1208:20190104221538p:image

20019年、始まってしまいました。気づけば今年は受験生です。そこで自分を戒めるべく、ここでいくつか抱負を残そうと思います。最後まで呼んでくれたら嬉しいです。

 

①一月中にMasterまでいく

シャドバの話です。早速意味が分からない抱負ですが、昨年の12月に『年が明けるまでにMasterいくぜ❗』という宣言をし、いけなかったら課金すると宣言しました。課金しました。

流石に今月中にMasterはいきたいです。いけなかったら課金します。

 

②年内中にグラマスいってシャドバ辞める

いつまで木村唯斗の手の平で転がされるのでしょうか。グラマスを達成してとっととこんなエロメンコ辞めます。勉強します。友達のやべーゃつも巻き込みます。

 

高校総体でベスト16

これは私事ですが、バドミントンやってます。

『元』ガチ勢で、今でもバドミントンは何よりも好きです。先日の大会でベスト32までいって総体の特別枠をもぎ取ったので、ベスト16までいきたいです。弱小校ですが、自分さえ良ければそれでいいのです。

 

④お金を大事に使う

まるでお金の使い方が荒いような言い方ですが、その通りです。昨年なんてじゃがりこを食べるだけに朝課外遅刻して大量買いしてました。2000円の損失です。もっと金の使い方を改めようと思います。仮面ライダー玩具もジオウで買うのやめます。

 

星野源のLIVEにいきたい

ガッキーの乳うめぇ〜wwww

 

おっと失礼しました。星野源にハマりました。

まぁ星野源じゃなくてもライブに参加してみたいなぁっていう願望です。1回も行ったことないので。やべーゃつも巻き込みます。

 

 

こんな感じで5個抱負を作りました。まずは今年受験生という自覚を持ちたいです。このままだと絶対泣く目にあいます。伴ってTwitterもあまり浮上しなくなるかもです。流石に勉強サボりすぎました。まずは大学をちゃんと決めます。そこに向かって勉強をやろうと思います。

やべーゃつも巻き込みます。

 

真面目に書いたけどとにかく今年もたくさんやらかして平和な一年になればなと思います。

フォロワーのみんなもこれからもよろしくね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^